10/17(火)

+3,160

 

寄りのみ。

 

全体的にボラあったみたいで、日経は続伸。

 

あせらず取れるとこ取っていきたい。

10/16(月)

+1,552

 

Jトラの下げ買に行ってリバりきらず落ちてきたとこでギリギリ逃げれたのを2回ほどやってしまった。

 

リスクだけとってうまみ少ないトレードだった様に思う。

 

悪材料の場合普通の感覚ではまず刺さらないトコに置くのが良い

10/13

-5,557

 

寄りからの新興下落でチャンスはあったが何もできず。

 

逆に日経平均は強くいろんなんが高値超えてきて目についた奴に飛び乗ったりで危ないトレード多かった。

 

 

あとはメタップスの急落やってナンピン1回入れてのー6千ぐらいで許してもらえたが、これも最初の玉切り損ねてなんで危なっかしい感じ。

 

一気に動いてる時の判断が遅い、そこで取りこぼしてるなと感じることが結構あるので意識してやる

10/12(木)

+22,003

 

エフオン、DNAあたりでちょっととれてPKSHAの一気落ちで下に指してたのが約定して瞬間戻ったんでびびって売っといた。

 

下抜けたら飛びそうな感じだったんで11810指してたんだが11500まで一気とは、、、ラッキーだった

10/11(火)

ノートレ

 

日経は20年来高値だがトレードできず。

 

上買っていく勇気がでず途中から完全においてかれた

10/10(月)

+8,964

 

寄りのみやってビリング下で約定

 

板薄くてすぐに買い板あったんでそれに当ててプラスのラッキーな展開

10/6(金)

+6,828

 

4銘柄やって全部プラスだったが、自信なかったりでロット少な目。

 

後場のメタップスなどチャンス逃した局面も多かった。