3/8(水)

+33,243 月間+76,740

 

任天堂

9:09 空売り25225×100〜9:42 24935

9:43 24950×100〜9:53 24980

10:31 24750×100〜10:48 24815 

 

高く始まって上目指すも跳ね返される感じだったので空売り。結構粘ったが下抜けないんで返済&ドテン買い。一旦25000超えまで戻すが続かずで売りの量にビビって撤退。

さらにその後今日の底付近で帰るが振るい落とされ&その数分後自分の中で明確な買いのチャンスあったのに直前のロスカットの影響で躊躇しね乗れず。25000あたりまでの戻しも予想通りだっただけに残念。

 

後場、タイのGL絡みで3銘柄が急落して、あんまり内容知らずにjトラストの1100あたりリバ取りに行くも上がりそうなとこで抑えられてイヤな感じがしたので二回入って両方微ロスカット

 

材料系は内容理解せずにやると凄い速さで大やられする可能性あるんで控えなければ

3/7(火)

+6,462 月間43,497

 

3678メディアドゥ

9:03 2260×300〜

9:43 2309×100 10:14 2295×100  

10:46 2264×100

 

上放れ期待したが抜けれず、分割で決済。

 

サイバーステップ

10:21 1210×300〜11:21 1166×300

てっぺんで掴んでしまった。マザーズの下げに乗って急落、もう少し早くロスカットの決断できたはず。

 

その他任天堂何回かとエルテスのリバ取りにいったりして微プラ。

 

3/6(月)

17,698 月間37,035

 

3967エルテス

9:02 10530×100〜9:43 10330

弱いなと思いつつ切れずにいたら一気に抜けて危なかった、たまたま戻ったとこで切れたがグングン落ちてもおかしくない場所なんでかなり危ないトレードだった。弱いと感じだら一旦切れ!

 

3267 フィルカンパニー

9:42 4695×100〜15:00 4975

 

3905データセクション

9:58 956×400

〜12:54 984×200  14:45 977×200

 

どちらも日足で抑えられてたあたりに差し掛かって、そのまま抜ければ値幅出ると思い買い。マザーズの強さに助けられてブレイクしたので引っ張って利確できた。

 

 

エルテスでやったロスカット躊躇を減らしていかなければいけない。かなり危ない兆候なので気を引きしめてやりたい

3/3(金)

-7,259 月間19,337

 

任天堂空売りで二回イン

9:51 空売り23645〜9:58 23765

10:07 空売り23765 〜11:00 23715

1回目はすぐ踏まれロスカット。2回目も戻しに耐えれず薄利撤退。

 

前引けの時点でかなり体調悪く、後場やらなかったため後場の下落は乗れず。

 

動き的に乗れてた可能性ありそうだが体調管理も含めてトレードだと肝に銘じたい。

 

週末でしっかり治して来週に備えよう。

3/2(木)

+14,289  月間26,596

 

DDSで三回転程して利益になり、グリペプ、アスカネット、gni.モバファクあたりの銘柄で減らしてなんとかプラス。

意識して手数増やして見たが余計なトレードも多い。特にやはり寄り付近と急落の逆張りが雑。

 

しっかり反省して明日に活かしたい

3/1(水)

+12,307

 

9:04 FDK 163×2000〜9:08 同値

逆張りでいいとこで買えてるがビビって同値。狙い自体が微妙だったかも

 

エルテス

9:33 9090×100〜9:46 9200 

これまた逆張り。勝て出すと調子のってなんでも拾う悪い癖出てる。計画性もないしダメトレード

 

任天堂

13:10 空売り23295×100〜14:50 23280

23400割れたとこでショートで入るタイミングあったが入れず、遅れてまだ弱いと見ての売り。売りの狙いはいいがなんで上で入れなかったのか。

 

任天堂もそうだが、やるつもりだったのにうまく入れなかったのが何個かあった。体調が悪いのもあるが逆張りに意識が行き過ぎてたのはあぶない兆候。

 

先月も順張り主体で割と上手くいった(全体つよかったからもある)ので感触をより実感できるように心がけたい。