
4/7(木)-2.8%

10:06テクノスジャパン4445買い
すぐ下落して4380ロスカット

10:29頃アンジェスmg 672買い少し上に行くも落ちてきて同値撤退。その後10:43頃667で再度買いこれも先程とおなじく680を超えたとこで跳ね返されあえなく同値撤退。 

11:00セレスを1500で買い昼休み挟んで後場寄りすぐ下行って1475ロスカット

12:46サン電子を874買い
買値付近で揉んで14:00頃890まで買われるがすぐ跳ね返され大き目に売られ同値撤退になりそうだったので876で返済

今日も一度も利確目標まで届かずだった、相場全体の動きもあると思うが、ある程度上に行くタイミングでは買えている事が多いのでもう少し利確と損切りを近づけた方がいいのかもしれない。

検証時はもっと利確目標まで届いてたのだか、実際売買すると、うまく上がる時は買うタイミングが一瞬しかなく非常にシビアで買い逃す事も多いので、買えた=届かない事が多い気がします。

少しは慣れてきたので、とりあえずしばらくは今のままでやってみようかと思います。


f:id:eight_so:20160408001020p:image