
4/14(木)+0.16%

日経引き続き堅調でマザーズも直近高値を更新。チャンスはあった様に思うがうまく乗れず。今は減らさなかっただけ良しとしよう。

9:37頃サン電子を1115買い。本来ならもう少し下で買えたはずなんだが他の銘柄見てて反応が遅れた。それでもリスクリワード的に行けると思って買い。
少し上行くも下がってきて同値撤退。

10:59モルフォを8400で買い、買値付近で揉みあったままだったので前引け前に同値撤退。

11:17頃に急落した後のサン電子を1069で買い。半分利食い指値を入れようとしたら逆指値になっててその時の値段1074で約定。その後落ちてきた所で同値を狙って1070で残りも約定。

後場はノートレ。

前場後場共に動きが早くのれなかっのが結構あった。ブレイクでの買いは迷ってるとぶっ飛んで行くので事前にしっかり準備できている事の重要性を感じた。

現状、監視銘柄が多いと見逃したり反応できなかったりするので少し監視を減らそうと思う。

買い逃した悔しさで雑なトレードをしなかった点は良かった。

f:id:eight_so:20160414221916p:image