週間まとめ(4/11〜4/15)

先週に引き続きマザーズが強かった一週間。

先週ほど一方的でなく適度に上下してくれて、今の逆張りのやり方にマッチした相場だった様に思う。

売買したのもほとんどマザーズ銘柄で、資産的にも先週末比+12.5%で上々な結果だったが、まだまだたまたま感は否めない。来週以降も勝ちを重ねて自信をもって取り引きできる様になりたい。

反省点は多々あるが特に多かったのが、他にやる事がないor負けを取り戻そうとしてエントリーの基準を下げてしまう事だ。それで勝ってしまったり、見送ったものが買っていれば利益になったりという記憶がそうさせるのだろう。ブログでしっかり振り返る事で、この問題点を修正していければと思う。