4/22(金)-6%

日経後場爆上げで新興も途中まで下げ基調だったのがv字回復。
前半の下げに突っ込んで逆張りしそこそこ負け、後半の上げには乗れず、、、

週末しっかり反省しよう。

さくら、グリーンペプ、モルフォ、サイバダイン、アカツキを売買。

グリーンペプ
9:13買2007〜9:21売2005
寄ってちょい下行ってからの急騰に上手いこと乗れるもものすごいボラで2100付近から一気に落ちてきて同値付近に指してたのが滑って2005で約定。利確欲張り過ぎたかなー。

さくら
9:16 1466〜9:23 1450
前日繰り返し支持されてたとこの支持を見て買うもあえなくロスカット

グリーンペプ
9:25買1986〜9:27売1950 
9:31買1956〜9:34売1921
9:48 1861〜9:53 1812
下がる度に少し戻す動きで買ってヤラレ。一、二度目はいつも通りだが3回目は完全に余計、冷静さを失っていた様に思う。

ここら辺でヤバイ雰囲気を察し(遅い)やや冷静さを取り戻す。

モルフォ9:59 10330〜 10:10 10320
同値が滑ってちょい負け。

サイバダイン 
10:52 2521〜12:42 2524
頑張って握ってたがふるい落とされ同値付近で撤退。

14:20 4610〜14:30 4630
マザーズ落ちてた時もずっと強かったアカツキの押しを買ってみる、ちょい上行って一気に大きい売りが出たので返済。

背景状況次第で慎重になるという事が必要だなと感じた1日。

まだまだ今のままでは安定して勝つのは難しいだろう。