
週まとめ4/18〜4/22

マザーズの強さでなんとかなっていたが金曜日のマザーズが落ちた所でそこそこ食らいその後のリバには乗れなかった週。

三週ほど逆張りメインでやってみて感じたのは、買ってからそこそこ上がるが利確には届かない事が多い。となると利確と損切りを近づければ良さそうだが、時間軸が短くなると、今でも焦ってるのに更に素早い判断が求められそう。

ただ、この辺りを上手くなればかなり安定して利益出せそうな気がするんでとりあえずやってみよう、どうせいまのままでは期待値プラスになるイメージがもてない。

手出しすぎないように、引きつけて。勝敗よりも感覚つかむの優先で。