4/25(月)-0.56%

システムソフトとアカツキを売買。

システムソフト
9:07 294〜9:11 284
9:14 283〜9:15 277
一回目は買うのが遅い。二回目は取り戻そうと辺なとこで買ってる。
まだまだ実際にやると上手くできない。じっくり良いところまで我慢する忍耐力と飛び乗る決断力が全然足りない。せっかく実弾で売買しているのだからこの辺りを上手くなれる様しっかり意識する。

9:18 280〜 9:23 288半分 10:13 309半分
二回目はたまたま良いところで利食えただけ。

12:52 308〜12:55 297
308で他にくらべてかなりの量の売りを受け止めていたので買ってみたら直後に急落。できもしない難しいやり方をしてしまった、損切りも遅い。

12:56 300〜13:11 302
反応せず微益撤退。

11:00 4725  12:41 4745
少し上で揉みあい、後場始まって大きく売られて撤退。

主にシステムソフトを短めの軸で回転。今見ると勝てそうな値動きなのだが、入るとこが悪いのと、やっぱり動きが早く上手く乗れずトータル微マイナス。

ロスカットが遅れる事も多く、急落していればもっと大きく負けていてもおかしくなかった。買う水準にくるまでにロスカットと利確目標がしっかりイメージできていないなら買うな。買えない事も増えるだろうが追いかけて不利な値段で買わされるよりはマシ。