6/3(金)+3.3%

2395新日本科学
9:31 空売り779×900〜 13:35 751
+25028

新日本科学が松井の1日信用だと空売りできないので別口座で空売り。今まで松井の履歴と残高を収支代わりにしてたが、空売りしだすと今回みたいな事が多そうなんでブログのほうで記録していく事にする。  

4783日本コンピュータダイナミクス
12:54 715×1000〜  13:15 702×500 701 ×500     -14539

4586メドレックス
14:05 1399×600〜 14:50 1435×600
+21555

今日の3銘柄はいずれも押しや戻りを売買する感じで仕掛けたが新日本は仕掛けが早すぎで、日ダイはそもそもレンジぽいとこの中程で買ってしまっており。メドレックスはよりチャンスだったであろう前場の最初の押しを見逃してしまっている(監視に入れておらず後場に気づいた)

利確方向には極力壁が少なく、損切りとの間には厚めの守りがある位置で仕掛けるのがこのやり方の重要な所だと思うのでそこを意識してやりたい(特に日ダイナの様にパターンに気を取られすぎてレンジっぽい動きの真ん中で買ってしまわない様注意)

とりあえず原点まで戻ってきた。以前より落ち着いて売買できる様になった気がするので、まずは月間プラスを目指して行きたい


デイトレ資金1,002,763
前日比+32044(+3.3%)
全月末比  +15242(+1.5%)