
6/6(月)+3%

デイトレ資金1033161
前日比+30398(+3%)
全月末比 +45640(+4.5%)

4594グリーンペプタイド 
10:41 916×600〜14:56 925
+5370
 
引け際にこの辺がレンジ高値だろと思って適当利確したらぶち抜いて引け942、、、そろそろ引けだし利益出てる内に利確したい気持ちが出てしまった。利確にも損切りにも掛からない場合は手仕舞い難しいが少なくとも今日のやり方が良くないのはわかった。反省  

2395新日本科学
12:56 739×1800空売り〜13:21 725
+25028
すんなり落ちてくれて利確を分割しようか悩んだがとりあえずしばらくは予定値に届いた場合そこで全て返済するようにしようと思う。
 
もう少し取引数増やしたい気持ちはあるが入る基準を下げるとポジりたくて仕方なくなるので納得できる所以外入らないように気をつけたい。