6/10(金)-0.15%

デイトレ資金1054465 
前日比 -1570
全月末比 66944 (+6.7%)
手数料込み、税引き前

4594グリーンペプタイド
9:19 空売り1092×300〜10:41 1011
+23174

6176ブランジスタ
11:17 空売り8120×100〜12:48 8340
-24744
ショートした上空に抵抗があり8000抜ければ大きく取れるかなと思い空売りしてみたが後場始まってから一気あげでロスカット

普段1勝1敗ならもう少しプラスになるようにリスクリーワード調整しているのだが、ブランジスタは値幅的に大き目のリスクを取らざるを得なかった。

他はアカツキ、vテクあたりを買いで狙ってたが上手く入れず。

6月頭に再開してから勝率は50%程だが、上手く損小利大でいけてるのでこの調子で行きたい。

意識的に変えたのはよりトレンドを意識して、ロスカットを広めにとってデイトレでも割と長めに持ち、明確に弱くなった以外はトレンド継続に賭けて当初想定した所まで引っ張るようにてみた。

今の所その方が落ち着いて売買できているので、しばらくこの方向でやって行きたいと思う。