6/17(金)ノートレ

デイトレ資金1028020
前週末比 -26445
月間40499 (+4.1%)
手数料込み、税引き前

 

新興、大型ともに寄り気配高くてリバあるかなとおもい、そーせい16000で支えられたら買おうと思ってたらちょっと上いってから一気に下行ってその後帰って来ることなく新興瀕死状態。

 

結局今週は火曜からずっとノートレだった。

 

いま試してる押しや戻りで仕掛けるのだと、全体が一方向に動くとまったくサインでないんで、全体の雰囲気みながらブレイクで仕掛けるのと押し戻りを待つの使い分けるのが良いのかなと感じた。まぁ雰囲気読むのが難しいのだがw

 

で、新しいアイディア試すならある程度検証してから実戦で試したいのだが、時間足だと一週間ぐらいしか見れなくてなんか良いのないかなーと探してたらマネックスが新ツールでtradestationの日本株対応版を出してる!時間足も5年分搭載してるらしいので早速申し込んでみた。

 

見た感じツール自体は無料ぽいのだが、過去の分足は別料金とかだったりするのかな?

 

丁度今月正式版リリースでHPの情報も重要な事書いてない気がするのだが、プレス向け説明会に参加された方のブログによると中々良さそうらしい。

 

とりあえずいままで仮想トレードぐらいしかなかった分足の検証ができるのはすごい有り難いんで、開設まで楽しみに待ちたい。