6/30(木)ノートレ&月間振り返り

デイトレ資金1046234
月間+57713(+5.8%)
金利、手数料込み、税引き前

 

見てたものの手合わず。

 

もっと時間軸短くしてがんがんトレードしたい気持ちはあるんだけど、あわあわしてうまく対応出来ない恐怖もある。ちょとずつ色々試すのがいいかな。

 

一か月終わったんでまとめでも。

 

買い

5勝8敗 +3900 

勝ち平均+19040(3.06%)

負け平均-11413(-1.85%)

 

空売り

5勝3敗

+65000-プレ空手数料10600

=+54400

勝ち平均+19740(+3.84%)

負け平均-14767(-2.195%)

 

トータル10勝11敗  +58300

勝ち平均19390(+3.45%)

負け平均-12327(-1.94%)

 

プレ空手数料のみ込み。 (、こうやってみるとプレ空手数料負担が中々なんで、使い所を考えさせられる。)

 

サンプルが少ないのでなんともいえないが、リスクリワード比1:2で勝率50%ぐらいをイメージしてたので、なんとなくそれっぽい数字になってるのは嬉しい。

 

ちょっとづつ積んでいくトレードが少しは見えた気がした、あんまり勝ててる気がしないけど集計してみると上手くいってる感じ。

 

課題としては、もっとトレード頻度を増やす事。性格的にオーバートレードになりそうで怖いが、少しずつ慣らして行けたらと思う。