
7/4(月) +3%

デイトレ資金1058704(+30501)
月間+12470
金利、手数料込み、税引き前

 

3903gumi

9:41 1051×500〜9:47 1030 

 9:51 1045×700

〜11:27 1075×400& 13:20 1076×300

一回目は朝から上げたトコの押し目で買い。丁度底で逆差し発動してロスカット。厚そうなとこ割れたトコに入れたいけどそれだと結構滑るからなー。悩ましい所。

 

その後まだありそうだったんでもう一発買い。ロスカットはさっきと同じとこ。

前引け前にグイッと伸びて半分(400/700)利確、後場始まりから強く1100付近で推移。本当なら13:00頃ダブルトップぽくなったとこで返済すべきとこだったが欲が出てしまった。

その後下がったのは結果論だが、すでに10%高ぐらいだったり、日足の抵抗の位置的にどう考えても利確すべき所だった。

利を伸ばそうとしてる時の心理が不安定なんで、しっかり合理的に考えれるよう慣れていきたい。

 

4563アンジェスmg

10:25 492×1200〜

12:36 508×600&13:04 509×600

 

これも押し目から買い、買値付近で揉んでたがギリギリロスカット引っかからず後場とんでくれたとこで半分利確、その後510重そうだったんで509で残りも利確。

 

ロスカットまで1tickまできてたんでこれはラッキーだった。

 

 

利益伸ばすときに上手く立ち回れるようになるのが課題。