
7/5(火) +1.8%

デイトレ資金1078124(+19420
月間+31890
金利、手数料込み、税引き前

 

4594グリーンペプタイド

9:26 933×1000

〜9:28 944×500   9:58 966×500

売りが前日の支持帯を崩そうと大きな売りぶつけるもあんま下がらずカウンター喰らった様に見えたんでロスカット925、短めの時間軸想定で逆張り買い。

上手く利が乗ってとりあえず早目に半分利食い、さらに上行き落ちて来た所で全て手仕舞い

 

板とt&sの雰囲気重視でやってみたが、近くにおいたロスカットでしっかり切れれば、かなり上手く行く感触はあったのでチャンスがあればどんどん試して行きたい。

 

7717ブイテク

11:21 12970×100〜13:27 12730

レンジブレイクのイメージで買ったがブレイクせずレンジ内で前引け、後場始ま

ってブレイクするがまたレンジ内に戻ってきて揉みあい。13:27の急落で逆差し9tick滑って約定。まさかこんなに滑るとは。

ロスカットに関してはブレイク失敗してレンジに入った所や、その後揉みあってるときに切ってよかったかも。ポジションもってる方向にバイアスが掛かった見方をしてしまっていた。常に客観的に見れるようにしたい。

 

6619ダブルスコープ

12:30 空売り2120×500

〜13:26 2078×300 13:54 2074×200

 

前引け段階で弱そうに見えた、後場寄りの気配が結構スプレッド空いてたので2120に指値してたら2116で寄ってからすぐ約定。ショートしたタイミングはまぁまあわかったが、手仕舞いがよくなかった。予定値での半分利確はいいが、その後の強めの戻しでひびって投げ。

冷静に見ればまだ全然行ける所だが、完全に含み益が減る恐怖で投げてしまった。

これもよくやってしまうので伸ばせる様に練習したい。そのために半分利確してるんだから、、

 

というか、リマインダーと逆差し設定してあんま値動き見過ぎない方が良い気さえしてきたなー。

 

まぁ色々試しながら明日もこつこつやろう。