7/20(水)+5.3%

デイトレ資金1,275,234 (+64,001)
月間+229,001
金利、手数料込み、税引き前

 

2702マクドナルド

9:38 3445×200〜10:21 3585×100

11:06 3380×100

guから下試して反転しそうとこ買い。急伸したとこで半分利確、残り切るタイミング逃して切れたのは大きく下げた3380。せめて買値で撤退でよかったかなー。

 

7022サノヤス

11:26 551×600〜12:37 530 

下髭つけた後揉んでるとこ、前引け前に上に抜けそうだったんで買い。上手く後に買いがはいって558で強そうな形で前引けてヨシヨシと思ってたら、後場始まって任天堂急落で関連も総下げでロスカット。かなり下までいって鬼リバってたが入り直すタイミングなかった。まーしゃーない。

 

6879イマジカロボ

13:59 843×1000〜

14:02 875×500&14:43 949×500

こないだ日本ラッドを買いそびれた反省で打診気味に早目に買ってみたら上手い事直後に暴騰、半分はすぐに利確してあとはどこまで伸ばせるかだったのだが、とにかく動きが早すぎてついていけないんでアホになって握りっぱ決行、さいご2回目のチャレンジで950上に乗っかれなかったとこで残りも返済。

 

その後ストップ高目前まで上げてから大引け直前に一気にフリーフォール、握ってたら欲出してストップに指して泣いてるとこだったw

 

最後のイマジカロボはとにかく激しかった。あの状態で入るのは今のテクニックだと中々難しいが、保有してる状態であれを経験できたのは良かった。欲と恐怖がほんとに数秒単位で入れ替わっていたと思う。こういう場面や銘柄にも慣れていきたい。