
8/2(火)-0.7%

デイトレ資金1,211,710 (−8,167)
月間-43,913
金利、手数料込み、税引き前  

3647 ジースリーHD

9:11 104×2200〜9:23 105

より付近での逆張り、上抜け切れず落ちて来たんでとりあえず切っとく。

強そうなら入り直そうと思ってたが、一回大きく下行ってからの激リバで乗れず。

 

4565 そーせい

10:05 17920×100〜12:46 17950

買ったタイミングは良くて、直ぐ上に飛んでくれたが100株なので分割で返済ができず、まだ強いし銘柄的に伸び代あると思いホールドするが後場GDで始まり戻りが抑えられて落ちてきたとこで返済。

 

4594 グリーンペプタイド 

13:05 756×1400〜13:09 747×800 746×600

買って直ぐ大きく売られて見事に底値で逆指しねに引っかかりロスカット

ここで止まったのはたまたまだししゃーないが、その後買い直すチャンスもあったのを入れなかったのは反省点。

 

 

全体的に噛みあわなかった印象、迷って入らなかった奴がどれも利確になるまで上がっててややメンタルぐらついた。

 

あと手仕舞いも考えさられる事が多かった、結局完璧なやり方なんてないのだろうが、少しでもいい方向に寄れるよう努力する。

 

スルーした時点で結果論だと言える様、規律を持ってやりたい。