
8/12(金) +2.6%

デイトレ資金1,330,535(+33572)
月間+74,912
金利、手数料込み、税引き前

 

4565そーせい

9:04 16990×100〜9:45 17070 +7907

寄り付近の動き見てブレイク先回りで買い入れたら見事に天井買いでスルスルーっと下へ、手動で切れず想定ロスカットは当に超え前日終値上でどかっとリバったが完全に結果論で、一度ロスカットしてから入りなおすか検討するべき所。

 

急落時に手動でロスカットするのは全然できてないのでおとなしく逆指し入れるべきだと痛感。このままではいつか壮絶な損を食らってしまう。要修正

 

その後の急騰も大きくリスクとったので大きく利確しないとと考え欲張りすぎた感はいなめない。

 

3664モブキャスト

10:24 922×700〜10:34 954×400 10:49 965×300   +25,665

 

10%高以上上がったとこで三角保ちあいのようなったとこブレイク狙いで買い、綺麗にきまって利確も960と970で何度か止められたとこで半分づつ決済。

結果ストップ高までいったが、まぁ妥当な利確だったかと思う。

 

この日ふこれで終了、最近手動で雰囲気も読みつつのロスカットを目指していたが、やはりまだまだ上手くできない事がはっきりした。とりあえず逆指しを入れることを守る。すべるのを気にするな。