
8/18(木)+0.53%

デイトレ資金1,225,886(+6,434)
月間-29,737
金利、手数料込み、税引き前

 

8035東京エレクトロン

9:22 8995×300〜10:23 8996

日足的にも9000超えたら飛ぶんじゃないかと買い。買い強そうだが何度でも9000で売りが湧いてきて、下がるわけでもなく揉み合い。あまりに何度も売り板出てくるし余力もいっぱいなんで同値付近撤退。

 

6656インスペック

10:31 1185×300〜11:13 1246×100 12:33 1186×200

 

新興ダメそうな中、人気化してて上抜けすればアリかなと思い買い。上手い事ブレイクしたが、利確の指値には届かず、高値圏で揉んでから1250の支持割るので大きく売られた所で100株返済。

そのまま後場持ち越したら、後場始まって急落したとこで残りも逃げ。ほぼ底なげ。

 

含み益がマイナスになるのにビビりすぎたかなー。そのために上で一部利確してる訳だしもうちょいゆとりを持たせたい。

 

その後はノートレで後場の2段下げには巻き込まれず助かった。