
8/19(金) -4.6%

デイトレ資金1,1169,829 (-56057)
月間-85,794
金利、手数料込み、税引き前

 

9984ソフトバンク

9:02 空売り6427×400〜9:04 6458

9:52 空売り6429×500〜 10:00 6450

10:28空売り 6437×500〜12:37 6472

 

一回目は寄り付き直後の動き見て、前日安値下抜けで大きく動くの狙っての空売り。少し下に行ったが抜けきれず、大きく戻されて即ロスカット

 

そのもう一度後下がってきてから戻し大きな上髭つけたので再度空売り、これはほぼ下がらず買いが出てロスカット

 

3度目は揉み合いの中で高値切り下げており、今度こそ下抜けかと空売り、やや意地になっていたかも。

指数が大きく落ちるも、この銘柄は大して下がらず、後場始まってどかっと買われロスカット

 

まさにフルボコといった感じ、今日がそういう日だったのかもしれないが、ブレイクしそうな動き見せつつ下では猛烈に買われる感じ。こういうのを早目に察知して無駄な負け減らせたらいいな。

 

3647ジースリ

9:11 146×2200〜9:36 139

謎の飛びつき買い。最近ポジション取りたい病が出る傾向がある。間違えたと思いながらすぐに切れず逆指値発動まで放置してしまった。こんな事やってる様ではトータルプラスは程遠い。