
8/22(月)

デイトレ資金1,157,664 (-12165)
月間-97,959
金利、手数料込み、税引き前

 

6050EG

9:12 1317×400〜9:37 1291×400

先週末一段高で盛り上がり、寄り後に1300付近でやり合った後の動き見て買い、上抜けれず下がり1300取り返すのに失敗して落ちたとこで弱いとみて当初より先にロスカット

 

3664モブキャスト

10:06 1151×500 〜11:14 1199×200 

13:00 1255×300

 

13:11 1251×800〜13:16 1230 ×800

 

13:24 1250×800 〜1218×800

一発目はいいとこで買えたが、最初の半分びびり利確がもったいなかった。利益伸ばすのはむずい。

 

2.3回目は同じとこらへわで買って連続ロスカット&最後は大滑り。

 

負けたがモブの最後の二回、買った直後1155の辺りでの注文の入り方が買い方にいる事が違和感ある感じで、結局何もしなかったのだか、新しいアイディアの入り口になりそうな感覚があった。

 

短期売買において注文動向を読むのは非常に重要だと思うので、この感覚を磨いてものにしたいと思う。