
8/25(木) -2.6%

デイトレ資金1,192,129(-31,307)
月間-63,494
金利、手数料込み、税引き前 

 

6050EG

9:30 1418×600〜9:32 1394

保ちあいからの上抜けねらいで買い、見事にダマシで急落でロスカット

 

9:41 1411×800〜10:21 1390

ロスカットのあとまだ買いが入ったので追っかけ買い、もみ合いながら上試して猛烈に売られた段階でダメそうな雰囲気だったたが結局逆指しまで落ちてくるまで待ってロスカット

 

今日のEGの動きを見ていて、最近感じていた重要な水準での動きみてのロスカット近めに置いたスキャっぽい取引いけるんじゃないかと思った。

 

短いトレードは苦手だったが、最近見ながらの脳内トレードではイケてる気がする(実弾とはまったく違うが)とりあえず小ロットで少しずつ試してみようと思う。