
8/30(火) + 4.5%

デイトレ資金1,235,321(+52,884)
月間-20,302
金利、手数料込み、税引き前

 

4565そーせい

9:17 17020×100〜10:22 17190

GUから激しくもみ合った後買いに傾いたと見て買い。

極力引っ張ろうと利確がまんしたが上値抑えられだした所で離脱。

 

6050EG

9:29 1345×1000〜9:34 1373×500 10:07 1385×500

前日の高値水準でもみ合ってる所を上放れ狙いで買い。上手くきまって半分は早目に利確。残りも新高値に期待して引っ張りたかったが、1400上でかなりの買いが入った後で、一気に叩かれて落ちてきたので無難に残りも返済。

 

6658シライ電子 

11:25  406×2000〜12:39 407×2000

400以下まで下がった所での粘りみて買い。もう少し早く買えた所。あと前引けまでの時間見てなくてツール止まったかと思って焦った。色々考えると引け前ならわざわざ買わなくても良かったかも。

 後場始まって勢いよく買われたが、直ぐに跳ね返され大きな上髭になって落ちて来たんで撤退。

 

なんだか指数のタイミング運だけで買った感はある。明日で今月最後だが今月プラテンを意識したりせず、自分の優位性を意識して、良い球だけ手出していきたい。