
9/5(月) -4%

デイトレ資金1,138,860 (-47,779)
月間-71,716
金利、手数料込み、税引き前

 

7974任天堂

9:03 24020×100〜9:09 23905

9:10 23955×100〜9:15 23870

guから一旦下いって盛り返してきたんでかってみたが上には行けず損切り

二回目は余計買い、昨日と同じミス、アホなのか、、

 

3664モブキャスト

10:46 1190×700〜10:53 1176 

昨日の高値抵抗まで押してきたとこの動きみて買ったが、上は抑えられる感じで直ぐにロスカット

後場ぶっ飛んだのはたまたまなんだが、最近時間軸短くしようとロスカット近くに起き過ぎて以前なら取れてた所を取り逃がしている節がある。

やはり短い時間軸になるほど買うタイミングも手仕舞いもシビアになると感じるので、以前ぐらいロスカットにある程度幅取ってその分株数減らそうと思う。

 

3904カヤック

13:52 1660×800〜13:58 1638

押して来たトコに仕掛けてたリマインダーがなって、負けを取り返す気持ちでなんとなく入ってしまったクソトレード。

その水準試すの3回目だし普通にスルーでよかった。

 

なんか負けが続いて投げやりで雑な取り引きをしてしまっている。とりあえず理想の需給読んでのスキャは置いといて、切り替えて調子よかった時の感覚とイメージで一貫性のあるトレードをしたい。