9/6(火)+1.2%

デイトレ資金1,152,266 (+13,406)
月間-58,310
金利、手数料込み、税引き前

 

6050EG

9:05 1364×500〜9:15 1342 

guから寄りの動きで上と見て買い。途中で急激に売られてあえなくロスカット

 

3664モブキャス

9:20 1473×400〜9:39 1594×200

                           10:14 1526×200

 買ってすぐにぶっ飛んでくれて利確どうしようかと思ってたが1600超えたあたりから早すぎて追えなくなり気づいたら1700ではね帰って落ちてくる。1650あたりでちょっともんでてストップ高の位置的にも半分利確かなと思ってたら一瞬躊躇したら一気に下。1600下で戻せなかった所と、その後さらに押したとこで戻りが弱いと判断して残りも利確。こういう動きでも冷静に判断できる様にならなければ。

ていうかまさかマイテンするとは、イナゴ銘柄恐るべし、、

 

3904カヤック

13:26 1665×300〜13:46 1628×100 1632×200

 

後場の抵抗ブレイクからの新高値越えていくイメージで買ってみたが売りぶつけられて高値掴み、しばらくちょい下でもんでたが一気に下抜けて損切り

 

モブキャス利確躊躇したの悔やまれる。急騰したときはちょっとでも止まったら利確していきたい。

 

今日は損切りのときも割と落ち着いてできたと思う。ある程度自分で納得できる損切り水準を見出せる様になってきた気ぐするんで、躊躇なくやれるようしっかり練習していきたい。