
9/8(木)+2%

デイトレ資金1,175,268 (+23609)
月間-35,308
金利、手数料込み、税引き

 

6050 EG

9:02 1445×500〜9:08 1423

寄りでなんかしなきゃという脅迫観念めいたもので謎の買い。これはもう意味不明。そもそも寄り付き付近の成績良くないのに何故こんな事したのか?デイトレは最初の一時間が勝負というイメージからか?大反省、、

 

9984ソフトバンク

9:19 6861×400〜9:54 6864×400

6850の下で買われる動き見て買い。再度下試しにきたのを耐えてから大きく上げたが、抜け切れず再度上げてダブルトップぽくなって落ちてきたんでどうねふきんで返済。

 

7974任天堂

10:06 27970〜10:30 27870

10:35 27660〜10:40 27560

10:43 27555〜 10:56 27560

12:42 27600空売り〜12:44 27650

12:55 27625空売り〜13:43 27285

13:44 27275〜 14:00 27525

 

リバ狙いで入ったがぶち抜かれる事二回、三回目でやっとリバッたのだが途中の押しでびびってぶん投げてしまう、、完全に自分の中で決めてる利確方針と真逆やってしまってるので、ここで取れないと圧倒的に期待値マイナスだと思う。損を恐れるな。

 

後場空売りは指数が下げてくれたお陰で楽に利確でき、最後ドテンで買いもそこそこ取れてなんとか今日プラスに。

 

最後あそこまで上げていくのは予想外だったが、まぁしゃあない。

 

中々頭でわかっていても、苦痛から解放されるために余計な事してしまうが。しっかり改善点をみつけて少しづつ進歩していきたい。