10/3(月) +0.1%

デイトレ資金1,122,701 (+1354,
月間+1354
金利、手数料込み、税引き

 

7974任天堂

9:11 26680〜9:59 2665

ギャップアップで一旦上行こうとしてから急に下げたんで、上で買い捕まってるとみて空売り。急落したが利確よくばり戻したとこでほぼ同値。

ここ2週ぐらいのレンジの下限で一旦利食うのが戦略のはずなんだが、入る時に急いでてて出口を決めれてないから欲がでたり途中でびびったりする。

過去の取引見返しても入るポイントはそんなに悪くないが、退出が圧倒的に下手なのがわかった。ここをなんとか改善したい。

入る時点で合理的な出口を決めれてないなら入らない。

 

あと任天堂が100株しかやれなくて半分ずつ手仕舞いができないのもある。

他のにくらべて多めにリスク取らないとだし任天堂禁止にしようかな。