
10/4(火) +1.5%

デイトレ資金1,139,563(+16,862)
月間+18,216
金利、手数料込み、税引き

 

7974任天堂

9:00 空売り26495〜9:25 26345

昨日やらない宣言した任天堂を早速やる(損切り近くにおけるんと見て)

下抜ければ26000まであるんじゃないかと見て、より後勢いよく下げたんで空売り

昨日の安値下で買われて、しばらくやりあった後、強そうに見えたんで返済。見事な戻り天井でした。本当にありがとうございます。

そのあとはストーンと落ちていって入り直す事もできず。

半分返済できたら直近の節で半分利食って、精神的にも楽なんだけどなー。

練習にはなるんで自分の弱いとこをしっかり覚えておこう。

 

4528小野薬品

9:48 2863×600〜10:16 2866.5

オプチーボ値下げ報道で活況な感じで、押しの後もう一度上げ出せばフォロー出やすいと思い買い。

少し上げたあと落ちてきて同値付近で撤退。

何がしたいのか良くわからん取引をしてしまった。利益が減って損失になるのがすごくストレス掛かるみたいだ。

後から見ると冷静に分析できるがリアルタイムでは全然できない。反省をいかに活かせるか。