
10/5(水)+2.6%

デイトレ資金1,168,919(+29,356)
月間+47,572
金利、手数料込み、税引き

 

7974任天堂

9:11 26350〜13:38 26645

プラスにはなったが買いも遅いし、利確もビビり気味になってしまった。

 

後場始まっての深い押しにはたえれたが、これも偶然でしかない。

 

デイだともっと細かく売買するやり方考えた方がいいのかも。

 

今はスイングで使ってた考え方を、時間軸短くしてデイに割とそのまま使ってるのだが日中の動きに振り回されるだけだし。

 

短くするとまず間違いなく手仕舞いで躓くと思うが、それも練習と思って経験積みたいと思う。

 

日中見てきたなかで、ここ優位性あるんじゃない?というアイディアは何個かあるが中々どう具現化していいかわからないが、経験することが一番成長できると思うので極小ロットで色々試そうと思う。