10/14(金)+0.57%

デイトレ資金1,203,351(+6,841)
月間+81,959
金利、手数料込み、税引き前

7974任天堂

9:05 25770空売り〜9:22 25870

GDから大きく上下し窓埋めに行くのがダマシになったように見えたんで売り。しばらくいい感じに見えたが一気に買われたとこで逆指しでロスカット。10円ぐらい滑ったが買われると思ってから素早く反応すれば予定してたとこで切れたかも?逆指しキャンセルするとぶち抜かれるかもなんで、逆指しを移動させて成り行きでぶつけるのがいいのかな。

 

2354安川情報

13:38 826×400〜13:40 855×200 13:43 882×200

たまたま監視に入ってた安川が急落してるの発見して、ツイッター見ると引け後に決算で特に悪材料はなさそう?なんで前日安値と800も割ってかなりのロスカットが出て行き過ぎたと判断で買い。リバってくれたが相変わらず利確のいい基準が見つけれずよくわからんとこで適当に利確。

昨日に続きリバ狙い上手くいったが、損失になる時に腕がためされると思うので(実際過去に切れずに大敗してる)気を引き締めて、素早くカットを大前提にやりたい。