
10/17(月) -2.7%

デイトレ資金1,171,035(-32,316)
月間+49,643
金利、手数料込み、税引き前

 

3669モバグリ

9:02 373×1600〜9:05 363×1600

寄りGUから売り買い拮抗、一旦下行ってから大きく買われたのみて買い。380上での半分利確をとりあえず目標にしてたが届かず急落、始値割れで切るつもりが躊躇してしまい結局逆指し値いれてた363でロスカット。逆指ししてなかったらパニクってもっと食らってたかも。助けられた。

 

7974任天堂

9:28 25980〜9:34 25920

9:40 26020〜10:02 25920

GUからどんどん下げて、少し落ち着いたとこで多少は戻るかな?でイン。ダメだったんで素早くカット。

二回目は再度買われたとこ追っかけてしまった。そして上では勢いよく売られて上髭つけても楽観で持ち続けて損失広げる。やってはいけない事2つやって勝てるはずなく。反省