
11/21(月) +0.8%

デイトレ資金1,008,466(+8,230)
月間-63,137
金利、手数料込み、税引き前

 

9:28 2570×200〜2599×100 2560×100

先週末大幅高で直近の高値を抜けて高値近辺で引け、今日ややgdから前営業日高値2570付近ためすが下げだし2509まで下げてから素早く反転して高値ブレイクして行くとこで2570買い。ブレイクが失敗したと感じたら一旦売る予定。限界の逆差しは2544。うまく買いが続いてくれて利が乗ってきたので2599で半分利確。さっきの抵抗だった2570付近が支持として機能するのを期待して逆差し2564に引き上げるが、一気に売りがでで逆差しすべって2560で残りを返済。

 

3664モブキャスト

10:18 1117×200

10:39 ナンピン1110×100

〜11:10 1104×300

 

こちらも先週末大幅高で今日gdから前営業日高値抜け、そこからも買い優勢に見えたので買うタイミング狙っていたところで、9:50ごろに上にブレイクした1110を下回ったら投げがでるだろうかその下げがダマシになったから買おうという意識で、1117買い。ストップ逆差しは1094。

ただ後で冷静に考えたら1110割れた所でそんなに投げが出たという感じでもなくただダラダラ小動きだっただけで良いエントリーではなかった。

 

その後下げて1100を割り今度こそ投げが出た様な動きで、逆差しギリギリの1095で反転、ここでエントリーが本来の自分のやりたいとこだったので下髭の足の高値超えたとこで100株ナンピン。始めてナンピンしたが取得単価下げるためではないのでまぁ良し?つーか1117の200株は早まったと思ったとこでさっさと売るべきだったか。

逆差しは1195×300に。

 

その後は1100上でもみあうが1115から上に抜けれず2回目の上へのためしが失敗に見えた所で1104で全部ロスカット

 

3664モブキャスト

11:18 1100×400〜12:33 1125×200 13:42 1123×200

 

さっきのロスカットのあと更に下げて行き1100を割った所で値動き早くなりさらに下へ。10:30ごろにつけた直近安値1095も割ってから1092で反転。十分投げも出た様に見えたんで1100で400株買い。逆差し1084。

1096で前引け、後場始まって急騰。1125で半分利確。その後1139までつけるが買いが続かず、1130〜1120の間でレンジに。たまにレンジ抜けそうになったりしつつそのままだったが、13:40頃に1125あたりからトントーンと大きく買われて上にブレイクきたーと思った瞬間1133からデカイなり売りきて次に認識したときには1123つけてて、これは上で買いで捕まってるから急落あるかもと思い1123で残りも返済。

最後の返済はすごい早い値動きだったが、素早く判断できてよかった◎

 

現在14:00で他にやれそうなのもないんでパチ稼動行ってきます。収支なんかはまた後で。

  

追記

今日やってみて、トレードしてからできるだけ早くその時の感じた事を書き留めて後で読み返すのは非常に良い振り返りができる気がした。

 

今日の反省

セットアップの段階の値動きが途中まで自分の想定通り過ぎて、うれしくて買いたい気持ちが出過ぎてしまい他の重要な所を軽視してしまった所か。さらにエントリーしてからミスに気づいたら一旦撤退することもやっていきたい。