
11/28(月) +1.6%

 デイトレ資金1,031,097(+16,285)
月間-40,506
金利、手数料込み、税引き前

 

3753フライト

9:08 1737×100〜9:25 1738

先週引け際に急騰した勢いそのままにguスタート、日足も押しからの反転ありそうなチャート。

1720で寄って何度か1700試すも耐える、当日高値付近にかなり厚い板固まってたが薄い買い板が売られないんでブレイクするとみて1737買い。うまくブレイクして高値1780まであったが大きな売りが二回でて、二回目は一気に落ちたとこで買いが出てこなかったんで、同値付近で撤退。

 

9:35 1742×100 & 9:41 1750×100〜

〜9:43 1732×200

撤退した後下がらず買われだしたんで、初押しの反転買っとけって事で再度イン、節ブレイクで100株乗せ。見事に高値づかみでブレイクした所大きく売られてだましになったんでヤバイと思いロスカット

 

7974任天堂

10:03 27955×100〜10:12 27960

10:23 27910×100〜10:26 27870

10:29 27865×100〜10:49 27875

寄り付近でブレイクした抵抗まで押してきて、そこで買われる動きだったので上取りに行けるかもと思い買いでイン。

長めのデイトレのつもりで入ったのに少し売られて弱くみえたりする度に何度も入りなおして中途半端な事をしてしまった。結果下にいったのだが買うときに考えた時間軸を曲げてしまうとブレで投げてしまって上げるときも取れない可能性があるので、買った時に決める手仕舞いを守れるようにしなくては。

 

3664モブキャスト

11:07 1134×500〜11:27 1156×200

300株後場持ち越し

 

返済売り

12:36  1194×200 

12:38 1190×100

後場跳ねた所で100株だけ残して利確、後はホールドのつもりだったが売りが湧いてくるのみて直ぐ利確。

 

今日の反省点は手仕舞いを時間軸混同して中途半端にやってしまった事。買った理由が崩れるまでは持つ様にしたい。