12/6(火)-0.95%

デイトレ資金1,036,237 (-9,448)
月間+5,140
金利、手数料込み、税引き前

 

6172メタップス

9:24 3125×100〜10:03 3135

投げるの遅すぎた。9:50ごろの上値で大きく売られて上髭つけた3190ぐらいで売れたはず。所有効果でここで止まると考えてしまった。

崩れそうな時は一旦売って、強けりゃ入り直せばいい(やるのは簡単じゃないが)

 

2656ベクター

10:12 579×700〜10:14 571

10:14 575×1000〜10:20 582×400 583×100 

12:57 585×500

 

安値割って投げが出たあとあんま売られないんで買いで。売られて575ぐらいにデカイ板でたのでくずれて逆差しで571ロスカット。したらソッコーさっきのデカイ売り板消えて、切らされたっ!てなったんで直ぐに575買い直し。逆差し570。

上がってきたんで595あたりで半分利食い指値しようとしたら逆差しのボタンになってて582と583で約定、、、

このミスも何回もやるなー(アホ

 

余裕で同値で買い直せたけど躊躇してたら上行っちゃうし勿体なかった。

 

その後は上げてくれて500株後場持ち越し。(前引け603)

 

結局後場は上がってくれず落ちてきたとこ585でのこりも利食い

 

ピクセル

13:47 602×700〜13:50 591

13:59 592×900〜586×400 585×500

14:09 589×300 590×600〜14:12 590×900

 

大した下落でもないのに下降トレンドにつっこんでムキになって連続負け。

今まで何度も大きくやられてるパターン、逆張りで入る時はもっとタイミングと条件厳選しなくては。

 

ノーモア適当逆張り