
12/7 -0.35%

デイトレ資金1,032,764 (-3,473)
月間+1,667
金利、手数料込み、税引き前

 

6172メタップス

9:05 3420×100  

9:09 3415×100

9:17 3390×100 3395×100

1回目の買ったあと下いったがロスカットギリで耐えて、結構投げが出たっぽいところから上がって行ったんでこれは強いと見て買い増し。前日高音ブレイクで出来高もいい感じに増えたが直ぐ大きく売られてストーン。3400付近でも買われる感じ無かったんで投げ。

 

3753フライト

9:47 1791×400〜10:03 1795×400

1800ブレイク失敗から押してきたとこ下値は買われてる感じがしたので買いin、再度1800チャレンジするが素早く返されたんで投げ。

 

その後、当日安値切った所まで売られてから大反転で一気に上へいブレイク。 

こういうのに乗って行けるようになりたいが動きが急激だとびびって手がでなかった。 

本当に強い時はそういうもんなんだよ!