12/9 -4%

デイトレ資金980,051(-39,952)
月間-51,046
金利、手数料込み、税引き前

 

 

いっぱい手出しでめっちゃ負け

 

負け出すとロット計算適当にやって大きく入って傷口広げ。

 

安永の急落拾おうとしてぶち抜かれ。想定してた倍ぐらいやられそれがマイナスの半分ぐらい。

 

あとは東電で見事な往復ビンタ。戦略定まらずに適当で裁量やった時のダメな見本みたいになってしまった。

 

 

ついに元本割れ。まぁやる事やれてないんで当然。

 

安易な逆張りでの大きな損があきらかに足引っ張ってるんで、損切りもすんなりできる順張り気味の戦略に徹するのが正解なのかも。

これだけに徹してた期間は非常に成績良かったのもあるが、自分は勝率重視でリスクリーワード低いのより、勝率は低いけど損小利大を狙う方がやりやすいのかも。

ただ勝率低いだけに連敗が来たときに耐えれるかだが。

 

あと今のまま順張りに徹すると取引数が更に減ると思われるので、前日にしっかり準備して監視銘柄増やしてカバーしたい。