
12/16 -5.5%

  デイトレ資金937,414  (-50,366)
月間-93,683
金利、手数料込み、税引き前

 

寄りでモブキャストを1275で100株買い

 、下行ってロスカットは掛からず戻ってきたんで始値付近で200株買い増し。

がそこから買いが続かず1257で300株ロスカット

 

ここは冷静に判断して出来たが、そこから任天堂でスキャの真似事してマイナス5万ほど。

 

とにかく少し大きな注文が入ったらそっちに追っかけて、少しの揺れでロスカット。たまに大きく抜かれての連続。

 

ただ行き当たりばったりでやってほぼ全敗。半年ぐらいで全く成長してない、むしろ最近下手になってる気がする。

 

とりあえず規律を守る事から。正直これにここまで苦戦するとは思っていなかった。スイングではルール破る事もほぼないし収支も割と安定してる。

 

デイトレになるとそれができないのは、裁量の自由度が高過ぎて変なことばっかやってるからだよなー。