
1/18 ノートレ

スイングの注文出すのに必死でデイはノートレ。

 

結果スイングはうまく拾えて大引けである程度利ぐっていい感じ。

 

途中から余裕あったんでデイやろうかなと思ったのだが、グングンリバっていくのについていけず結局入らず。

 

スイングは完全に逆張りで、下で拾う感じである程度長期間結果も出ていて、何処にエッジがあるかも自分で理解できる。

 

この優位性をデイトレにも使えるはずと思いずっと逆張りやってるが中々負け続け。おそらく原因は買うのが早すぎて大衆とおんなじとこで買ってしまってる。そこで買った人がビビって投げたとこで拾うイメージでやりたい。

 

デイトレだと浅い下げでリバるのも良くあるので、それ見た後だとつい入りたくなるが、全部のリバ取りにいくんではなくトータルで勝つ事を意識して。