1/27

+43,211

 

vテクを売り買い、売りでチョコチョコとれて+39,484。弱そうだし日足も結構急激に上げでたので売り目線だったがたまに買いもやって微プラだったがそれで後場の大きな下げ取れなかったのは痛かった。

大きく勝てたのはたまたま方向感が当たってたからだが今日のやり方は少し優位性がありそうな感触があった。

俺が負けまくった中途半端な逆張りのとこで反対に仕掛ける。

タイミング難しい(全部そうだが)が今日の取り引きで感触はあったんで暫くやってみたいと思う。

コツは利確欲張り過ぎない事だろうか?

 

今日やってて銘柄選択や監視の仕方のイメージも受かんだので来週から一貫性を持ってやりたい。