2/1

2月初日   東芝のショートから。gdから戻してきて240上重そうなんで239.2で5000株イン。一旦下行ってからあがって逆差しかかる。-6,472

これは落ち着いてできて狙いも悪くなかったと思う。

 

その後、マイネットの急落を我慢できず拾いに。気付いた段階で丁度4500割れて下流れていって4345まで下げてデカイ買いで一旦止まってたんで4410でインなかなか上がらないのでエスパー利食いで4460で売り。その直後更に下行って4280でもう一回買い。4350重そうな感じがして4320で売り。

直後に4350超えて上に行く動きに勢い感じて4395でイン。4400超えれず押されて4350との間でキャッチボール。超えれないんで4380ロスカット

買いトータル+7,929

結果プラスになったが、買いのポイントにそんな自信あるわけでもなく、ここまで利食い近いとトータルプラスにはならないだろう。さらにその後のストップ安までの急落のときポジなかったのも偶然で下手したら貼り付けられていたかもしれない。

 

ルールが守れない自分が情けなくなり今日はここでデイトレ終了。

 

明日以降は本当はしばらく休んだ方がいいのかもだが、衝動でやらない様にするのはとにかく規律を守って数こなすしかないと思うんで、守れれなかったら即中止としてやりたい。