
2/3

本日+23,541 月間+24,988

 

任天堂が寄りからguでグイッと上。

 

23300前後でとまって、一旦下抜けたとみせて一気に買われたんで、これは売りつかまった!と反応して23325買い。

急騰してるし23500あたりで止まると思って23495で指値利確したら、さらにぶっ飛び。損得比も十分だし良いトレードだったんだが、なんか悔しい。これは仕方ない。

 

そのあとvテクを二度ほど買いで入って両方1tick勝ち。特に2回目が日経下げてる割りに下割れないなと思って買ったのだが、単純にレンジでしかも中途半端な位置での買い。レンジで抜けないと見たなら端でポジれりように意識したい。

 

後場任天堂一回スキャで5tickプラス。