2/6

本日+3,547 月間+28,535

 

9:02にvテク19030買い。

これは飛びついてしまった、反省

その後の大きな上下で振るい落とされて18950ロスカット

 

その後9:11に23940で空売り。寄りguから急騰↑上ブレイク出来ず下落↓安値割れて投げで更に下落↓リバで上昇みたいな動きで、動き的にリバの途中で買った人のポジが残ってて上がってきたけど24000超えれない感じで下いけば投げ出るかなと考えての売り。

結果日経のアシストで下がってくれたが、自分の中で納得できるストーリーを組み立てて売買できたのは良かった。

 

かなり粘ってみたが安値アタックできないんで11:21 23770で買い戻し

 

後はエムアップのブレイクに908で400株乗ってみたが上げきれず895ロスカット。大分強引だったかも。

 

やる事ないと、値動き良いのに飛びつくのを何とかしなくては。