2/8(水)

+22,392  月間67,799

 

任天堂9:06 23,350空売りから。昨日安値抜けて走ったとこ23,155で利食い

その後もっかい23,155で売り直し。これも落ちてくれてさらなる突っ込み期待したが10:49 23020で諦めて利食い

 

その間DWTIを二回程買い400株で最初は9:25 732買いで715ロスカット。2回目9:56 729買い、上げ切れず落ちてきて730撤退。その後のストップ高までの上げに乗れなかったのは痛かった。

 

後は任天堂が底と勝手に判断し買ってロスカット。vテク空売りしたら上にも下にも抜けないので薄利撤退でトータルなんとか利益になった。

 

余計な事もしてるが、自分のポジにしがみ付き過ぎずに間違ったと思ったら切れたのは良かった。

 

間違った事して取れても悪影響しかない事を理解してやりたい。