
3/15(水)

-133,391 月間-107,336

 

DDSで被弾。1回目の下落でうまくリバ取れて調子に乗って前引け直前の急落を買いに行って、後場ストップ安気配スタート。

 

寄らずに引けて明日も連チャンなんて最悪の事態は避けられたがあまりにも不用意な行動だった。

 

ただ後場始まる前にストップ安気配を見てもそんなに感情的にならなかったのは良かった(ザラ場の急落じゃないんでどうしようもないからってのもある)

 

先月のプラスがあったのもあるが

、割と淡々と成り売りを入れて、もし今日寄らなかったら最悪いくらの損失になるかなーなんて考えていた。

 

なんとか寄ってくれて、死なない程度の損失で済んだ。

 

他にやるのがないと急落してるのをなんでもかんでもリバ取りにいくのは本当になんとかしないと、結構な額負けている。

ただ本気売りを見極める能力もないので、やっぱりリバ取り自体禁止にしてしまった方が良い気がする。