6/22

6172 (株)メタップス -17,583 円
6184 (株)鎌倉新書 782 円
3680 (株)ホットリンク 286 円
3672 (株)オルトプラス 983 円
合計:-15,532

 

悪いトレードしてしまったので久しぶりにブログ再開。

 

 

前場、鎌倉とホットリンクが逆張りで刺さったがいまいち取れずでそのあとはなかなかトレードできず。

 

後場タップスが落ちてきたの見て下に指したのだけど、長い間トレードできなかった影響で完全に前のめりで近くに置きすぎて(最初の指値3215円)約定したところでちょっともんでから急落。

 

普段は最初の指値入れた段階でナンピン指値も一緒に入れて、ナンピンからさらに下げたときの値幅なんか考えながらロット決めるのだが、この時は熱くなって急落してる中でナンピンいれて非常に危ない感じに。

 

何とか3000円割れてから戻ってきてこれぐらいで済んだが、そのまま行ってたらかなりまずかった。

 

冷静にやれてれば取れた値動きだっただけにくやしい。

 

前のめりになってはだめ、ひきつけて冷静に。