6/26(月)

4585 (株)UMNファーマ 7,475円
合計:7,475 円(税引き前)

 

寄り付近ではなにも買えず、始まった直後はボラでかくて取易く見える感じはあるんだがなかなか買えない事が多い。

 

かといって寄り値で買うのも怖い事多いし、松井寄り買いしたときに返済できるようになるまで結構時間かかってその間に行ってこいなってたりもするんだよなー。

 

そのあとも何にもできず最初に買えたのが前引け直前に急落してきたUMN、452で500株刺さってすぐリバって464で利確。

 

後場UMNがさらに落ちてきて多少がリバあると思ってストップ安425で600株買ってみたが結構な張り付き方で、強制持ち越しも覚悟したが徐々に買い板増えだして寄りそうだったので、リスク減らしとこうで成りで300株返済しとく。寄った後買いの意欲弱い感じだったので2分後ぐらいに残りもストップ安で返済。

 

このトレードは日足もだいぶ乖離してて下げ代たっぷりで、張り付き強制持ち越しの時のマイナス考えるとスルーすべきだったかも。

 

その後はなにもできずで2時10分ごろの五洋インテの下落が251で刺してたのがギリ約定せず切り返したのは萎えた。

 

寄りの売買をものにして取引数増やしていきたい。