6/28(水)

6050 イー・ガーディアン(株) 1,359円
3758 (株)アエリア 3,685円
6036 KeePer技研(株) 4,786円
3912 (株)モバイルファクトリー 182円
合計:10,012 円(税引き前)

 

今日は株価が分割された銘柄多くて、松井の分足が調整なくて非常に見づらくやり辛い一日だった。

 

寄りはGDから更に急落してたkeeperから、下げてるの気付いた段階ですでに底値つけて少しあがってる所だったがまだ上値余地あるかなと思い1324買い。残念ながら窓埋めはかなわずだったがまあま取れた。

 

続いてEG2272で買ってみたがイマイチな感じなんで薄利で逃げようとしたら、返済のとこ新規で空売りしてしまい手数料損。一応プラスになったがもったいなかった。久しぶりにこのミスやってしまった。返済要確認。

 

後場始まってモバファク入るも落ちてきて逃げ、後場開始直後結構チャンスあったがうまく入れず。

 

最後引け前にアエリア2862で買えるも、最初100株だけ刺さって少し上で揉んでるときにやばそうだったんで残りの100株キャンセルしてしまった。

 

結果2850までいってから超リバって2899で利確さらにぐんぐん上。もう100株買えてたら、、、タラればばかりですね

 

リバってるときかなりスプ空いてるのに急に売りの真下にでかい買い板でてどんどん買われていってた。こういう動きはしっかり覚えて次に活かしたい。