7/3(月)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し

 

損切り

益出し 損切り
2,657,900 9,859 60% 0.71% -0.29% 9分34秒 14分32秒

 

朝はマルマエの下落拾いに指値訂正せずに1471で買えてしまい、結構深く落ちるがリバッタとこで分割で返済してちょいマイナス。

 

ロットも指す位置も間違えてて、危なかった。朝一や全体急落時なんかの忙しい時も冷静にミスなくやれる用にしたい。

 

次4769インフォCを1223と非常に良い位置で買えて1265と1269で利確。いつも利確分割でやってるんだが半分りぐったあと落ちるときは付き合って、上がるとき粘り切れない事が多い。なにか良い落としどころを探っていかねば

 

前場これだけで、後場入ってすぐのエムアップの下げ入りたかったが気付いた時には遅くなにもできず。このあたりを逃さないような体制を構築したいけどやっぱり寄りなんかのバタバタしてる時はミスが出る、、がそれにしても気付くの遅すぎた。

 

そのあとドリコム入って微益で逃げ、ネクシーズ微損。

 

このネクシーズの損切りは、トントンかちょいプラで逃げ場あって、かつ完全に弱い感じだったのに逃げず結局買いねちょい下でのロスカットになってしまった。たまたま大きく動かなかったので微損で済んだが完全にダメパターン。弱いと感じたら多少スプあっても下にぶつける。そうした方が絶対トータルで良い結果になる。

 

引け前のアンジェスの下げ747で拾ったら良い感じにリバったので上に指してた利食い下に差し替えようとしたら丁度一気に買われたのだが瞬間売られてギリ変更した指値約定せず下がってしまい結局748で逃げ。

 

月初めプラスで終われて良かったが、先月から取りこぼしてるとこも多いので集中してやらねば。