7/6(木)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
1,885,400 23,500 57.14% 3.46% -1.21% 21分35秒 8分25秒

 

最初のトレード10時過ぎのツナグSを5230で買えてサクッとリバってくれて幸先良いスタート。

 

そのあとインフォテリア順張りで1621で200株、前引け前の急騰で半分利食って残り後場持ち越し。

 

後場さらなる上昇期待するが上値重く割と早目に離脱。

 

2時過ぎてから五洋がした抜けて380で買い、375ロスカット。これは急落に気付いて焦って上で買いすぎた。

 

更に落ちたとこ362買い、安値352まであって含みの状態で買い弱そうで350抜けたらストップ安までありそうだし、インフォテリアがすごい激しく動きながら刺さりそうで2銘柄見る余裕もないと思って357で逃げたらそこからめっちゃリバ。

 

ストップ安でのナンピン上等で粘れば良かったというタラれば。まあ弱いと判断しての売りで、リバッたのも指数に助けられた感あるし、時間的にストップ安だと強制持ち越しのリスクたかそうだったし、ってことにしとこう

 

ただ最初の380買いは余計だった。

 

入れ替わりで買ったインフォ1482で200株はイマイチリバがなくて、1494で半分とそこから上がれず落ちていった1471で切ってほぼトントンで本日終了。

 

インフォなけりゃ五洋持ててたかもとか思うが、持っててもすぐ利ぐってただろしいいやと思おう。

 

それより切ったのがリバってもトータルでは自分の選択が正しいと思える様にならねば。