7/7(金)

松井証券

新規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
1,286,100 -7,069 57.14% 0.33% -2.61% 12分52秒 28分59秒

 

 

朝から指値に1tick届かずあがっていくが2回続きイライラ。

 

アイフリークアスクルやるもうまく伸ばせず薄利。

 

そのあとも買えない展開が続き13時過ぎにDNAチップをいつもより甘めに買ってしまう。

 

買値少し下で揉んでいて切る機会はいつでもあったのにこれをスルー、完全にコツコツドカンでトータル負ける典型のようなトレード。

 

オーバーシュートといううよりは押し目的な理由で買ってるので買いが入らない時点でロスカットの理由は十分なのに切れない。切った後の上昇がここ数日で何度かあったのが頭にあったのは否定できない。

 

これをやってる限り逆張りでは勝てないと思わなければ。

 

更に最悪なのが苦し紛れに単価を下げるためだけのナンピンをやってしまった事だ。

 

これはいままで自分の中でやった事のなかったくそ負けれるやつである。

 

偶然止まって軽傷だったが、この際大負けした方がよかったかもしれない。

 

直近の取引にまったく影響されないのは難しいだろうが、少しのストレスでこの有様ではそのうち大きなマイナスからの負の連鎖は目に見えている。

 

月曜ダメなことをすればしばらくトレード禁止のつもりで挑もう。